髭も剃ったし、今日もデイケア行ってこよう!!

デイケアでゲートボールなう。年老りの遊びと侮るなかれ、これが以外と難しい。


q4NtX だからどっちかが手を出すか刺すかってお互い挑発してるんですよ。手を出したら負けってわかってるので。私は社会人で実は6年間内地で働いてましたが精神病を発症してしまい1~2年前に帰郷しました。今は病院に通いながらデイケアで社会復帰のためリハビリ中です。ある意味ニートです祖母がデイケアから帰ってずっとクリスマス会でもらったとあげるあげる言うけど私はクリスマス会をしてみたいです


真面目スイッチon、前頭葉機能フル回転、ストレス容量は30%くらい。今日もデイケアへよーんドン。 家事代行 ここへ 明日グランドオープンする店があるんだよなぁ。整理券もらったけどどうしようかと…明日デイケア休んで行こうかなぁ

老人ホーム 紹介 ちなみにいうとうちの施設のデイケアの定員は1日118人。実際に来たのは私が知ってる中では最高98人。1回だけ100人超えたことがあるって前聞いたことはあるけど。月曜日とか最近は90人越えが当たり前だからなあ・・・なんかもう人数の感覚がおかしくなってくるwww ここ aki_sato_huji そうですね、今はそっとしてますがデイケア先でリハビリはしてもらってるので、痛みが無くなるまで無理はささない様にと思っていますが ゴムバンドのは良いですねなかなか自分からやらないタイプなんですよね昔から(笑)でも、デイケア先とかでは頑張るんですyuichi_pug 今日もデイケアです。今日はアロマのハンドクリームを作ります。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 福祉

風邪引いててめっちゃ咳ごほんごほんなのにバイト先マスク禁止ら

あー魚介系はありそう。あっさり目なのかな。


バイト入ってからキッチン一筋です。教えるのが下手なのと自信がないときがあるのさ☆闇ざわの、笑えるけど漫画書く人ならだれでも震え負騰がるサドい結末に震えました。そのあとの食材…贖罪の山羊までの豪快な展開にも震えました。小城さんの片思いの決着だけはつけてほしい…!(けど闇歌にはそれはない…orz いや闇歌もきっとすごい展開するんだろうけど


ホットケーキミックス この際だから冷蔵庫の食材でなんか作ってみよう!<おげろ’S キッチン> 小麦粉おまかせ 今日は、キッチンリフォームした友達の家にお宅拝見(✧∇✧)ステキだったー♡最新のキッチンて超便利♪うちのキッチンもリフォームしてほしーなー(*˘︶˘*)


お任せ、おいしい 水 作ったわ〜まぁ、また食材(廃棄)貰えるからよしmocoriキッチンくそわろた


jin_miiO みほちゃん、おつかめ〜♡ちょっと食べたけど元気だからビオフェルミンあげたよ(;´∀`)で、キッチンの掃除ができたわ(*´ο`*)=3これから、KAT-TUNお迎えに行ってくるー!みほちゃん、(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 料理

黒猫のウィズ略して黒ズって読んでる黒酢は健康にいいとわたしは

ヒルダの「うん、そうだね。プロテインだね」ってチャットな

食物繊維を摂るようにすると無理なく、自然に、食べる量を減らすことになり摂取するカロリーも少なくなってくることになります。内臓脂肪過多の人にも、もちろんお薦めです。週5焼き肉で、1日5食、プロテイン6杯って頭おかしいだろ…梶谷…
肉がつくといわれて胸を大きくしようとプロテイン飲むアークさんダイエットしたい時の主食は丼ものや油脂が多い麺類は避けたほうがいい。ご飯も白米より玄米や胚芽米や雑穀米や麦ご飯にすると食物繊維が多いので痩せやすい。パンは全粒粉やライ麦パン等がいい。菓子パンや総菜パンは太りやすいので避けろ。野菜が多い食事が良い。


筋肉モリモリ、プロテイン高くて買えない。千円したっけうろ覚え。黒猫のウィズ略して黒ズって読んでる黒酢は健康にいいとわたしは思います。まるお腹がぎょろんぎょろん言ってるけど実はお腹痛くはない。痛くはないけどぎょろんぎょろん言う。みんながチェックいれてる香川の、香川のダイシモチ、食物繊維、それって腹くだすって本当かい?ただ壊れてる(腹が)なんかうまい替え歌が思いつかなかった無理矢理感が凄い。酷い。正直すまんかった
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 健康

#五体満足=当たり前で育った人間は、自分に疾患あると隠す。受

今日神曲メドレーなんでしょ?♡見れないとかつらー((((;゚Д゚))))苫小牧か!私よくイオン行ってた笑(o´艸`) 検索 アトピー 安易に牛乳を買うのはやめましょう。現在の乳牛は牧場にて成長ホルモンや抗生物質などの異物を投与されており、牛乳内の乳糖と糖尿病や前立腺がんとの因果関係も指摘されています。そして、コップ1杯の牛乳にフライドポテトと同程度の飽和脂肪が含まれています。 腰痛治療や町田で失敗しないために 他の方にもレスしましたが、今裏塔劇の最も大きなお客様は、ニコニコに上がるのを待ちきれず、当日モニター前で全裸待機して待っててくれるUST勢の皆さんだと思ってます。現場の楽しさを120%凝縮してお届けいたします。お楽しみにw
肩こり治療 相模原情報を網羅 副腎性器症候群、という疾患があってね。これは男性ホルモンの過剰分泌によって起こるの。胎生期に発生すると外性器が男性型になるんだけど、性染色体は女性型なのよ。だから女性仮性半陰陽と言われているわ。いわゆるふたなりね。今日唯ちゃんの視線の先にバックモニターに映ってる映像を映すやつあってその視線の延長線上に俺いた


おはようございます。事務所なう。本日は「グッドバイ」は休演日。隣家の母に朝食をけて犬に餌をやって猫の機嫌をとって可燃ごみを出してという通常モードの朝。部長が朝の相模原の現場立ち合い後体調不良で直帰との連絡。風邪が流行っているようなので皆さん気をつけましょう。湘南地方は快晴!!朝来市 インプラント
うん、今までは割とよかったヽ(;▽;)ノ初めてくそ席きたの。だからオープニングもどこにいたのか全くわからなかったよヽ(;▽;)ノ泣 モニターみてて 半分降りてきた時にやっとわかった感じヽ(;▽;)ノ
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 医療

電車内でJALの広告めっけ♪大野くん、松潤、翔くん…相葉ちゃ

今日限定Yahoo!ショッピング、ポイントをご案内 明日は 美容院行ってカットとカラーしてもらって、お昼からは前撮りっ !お父さんとお母さんも正装して一緒に来るよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・* 集客 店舗にアクセスするなら 女子会川柳の中途半端さ。 こちら 俺もサマソニ見ましたよ!すでにライブが洗練されてたのにはビックリ!2月の来日も楽しみですね(^-^)/

いいな!私なんてインスタントラーメンだったのに!(´д`)ンゴロンゴロ行ってみたい…できれば飛行機に一度も乗らずに行きたい…

まあ国内線なら飛んでる時間短いから(すんごい飛行機〜www



7iroarch 大晦日を静かに家で過ごすイメージの欠片もナイよ彼ら(笑)秦くんは家族団欒のイメージやけど(^◇^;)最近ヨーロッパ、アジアツアーから帰ったばかりやけど…海外は動画撮影OKやから沢山YouTubeでUPされてて!海外ファンも〜凄いわ!ファンの歌声も!
ニックネーム 管理人| Comment(0) | チケット・クーポン

IHキッチンが壊れた(´・ω・`)ご飯が作れないorzカセッ

最近まわりの人が長門型出しまくるから便乗して戦艦レシピ回しまくってたので資材がない


最近食べた美味しいものは?)内「あ!カメパスタや!!仕事終わりってお腹空くやん。カメに『お腹減った!』って言うたら、キッチンでパスタを作ってくれた♪しかもトマトソースとクリームソースの2つ!」/☆10年5月紅茶飲みたいけどキッチン行きたくない…


大掃除なう。やっと2階終わったー!次は階段とキッチンと風呂場とトイレ、洗面台!ツレは仕事なので全部1人でやるよ∩^ω^∩ 明日から出かけるから今日中に終わらせねば……嗚呼。もうわし完全にキッチンだよ。頑張りませう。寝ます。 情報取得 粉ミルク 陽のあたるキッチンで、JAZZを聴きながらおでんの仕込みにゃう。のんびり幸せ。値段おんなじくらいやけど、ファーストキッチンのプレミアムバーガーよか、モスのとびきりハンバーグサンドのほうが美味いな。席まで持ってきてくれるしな。



料理出来ないけどキッチン用品大好き。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 料理

@モノレール車内今朝は、日帰りで遠方へ出張。朝、寝過ごしてか

羽田空港着!洋服なくてショーパンパーカーにクロックス!みんなマフラーしててこっちは冬全開だね(ー ー;)しばらくは大人しくこっちいまーす!



呼び方→おじゃる好きな所→YO!YO!おれ尾JAL!直して欲しい所→いるかいないかわかんない感じ第一印象→てんしょんたっか今の印象→歌のおにいさん一言→TSいるときは(います)みたいにしよ到着※JAL 1700→1839着 JL521 東京発 遅れ※JAL 1755→1919着 JL2907 仙台発 遅れ▲出発※ANA 1825→1835発 NH578 神戸行 まもなくご案内※ADO 1800→1845発 HD132 岡山行 遅れ



ポイントサイトのコツはここ 今日もLIVE楽しんでーっ クーポンに興味ある方へ ibリベンジやばいそろった!&欲しかったポーチがそろった!わーい!


新宿 居酒屋 ヘリコプター フェリー 飛行機 新幹線 車の後ろの席はだめ、絶対ねえ、誰か一緒にめちゃギントンしよpq祭ぼしフォロワー様限定★月・火限定 19時までにご入店のお客様に、お会計から20%分の金券をプレゼント。(次回以降に利用可)仕事が早く終る日はゆっくりしませんか?是非スタッフにこのツイートを見せてください!※有効期限はご来店から2ヶ月となります。他のクーポンの併用不可。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | チケット・クーポン

食物繊維wwくれwwwりんごwwwwwwwむしゃむしゃwww

おからを水分と一緒に摂ると、胃の中で膨らんでくれるから食事量が減るぞ。それに食物繊維も豊富で便秘の解消になるしな」「少量で満腹を感じる代表的な食べ物のひとつだね」


切り干し大根の食物繊維の含有量のすごさはんぱない~!我が家の常備品です。食物繊維は腸内で水分を含んで膨らみ便秘のうんちを柔らかくするので自然なお通じが起こりやすくなります! ここ 今日から食事制限…食べる量も半分にしないと。禁止

経穴 tomato3104 人間は口から摂取したコラーゲンを分解する酵素を持ってない これつまりコラーゲン食っても食物繊維と同じで全てうんこになるってことです 離乳食 レシピならコチラ DHC直販サプリメント】L-カルニチン・α‐リポ酸・バリン・ロイシン・イソロイシン・コレウスフォルスコリ・白インゲン豆など食物繊維たっぷり … [ いいよね! (o´▽`)ノ



水溶性食物繊維はウンチの水分量を増やして出しやすくしてくれるんだって!海藻サラダがいいかもね。腹痛ぇな。しっかりと食物繊維を摂取しなければ。びーたみん みねらる \食物繊維/
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 健康

~「便秘」解消の食事療法~●野菜、こんにゃく、寒天、海藻など

理由ははっきり分からないけれども体重が減ってきている。薬か食事療法か運動か・・・。どれも関係ありそうだなあ。

痴呆老人以上にあてもなく徘徊してる感じあるF先生の短編の一つに「定年退食」というのがあって、確か75歳以上の高齢者への扶助を国が打ち切る話。後期高齢者医療制度が始まったとき、似てるなぁ、と思ってぞっとしたし、同時に当時から予見できてた問題なのに…とも思った。


ペルサ】セレスとエレスの妹。エルフが住む静かな森の集落で静養している。病弱でほとんど寝たきり。兄達が自分のために故郷を離れ働いている事を心から感謝しつつも寂しい思いを募らせている。視力が弱いが聴覚に優れ、見る事が困難でも音で全てを感じる事ができるらしい。 ケアマネージャーや採用に関する書籍の情報を掲載 家政学部の生活福祉です!!
ヘルパーの未来 在宅での終末期医療っぽいことは行われている。しかし「まねごと」に過ぎない。職業適正、介護士福祉士が1位だったんだけどつら



むしろ金でいぇそさん買うわ←コラおおおおお!スバラシイ(((o(*゚▽゚*)o)))!しおやんのリハビリもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!←
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 福祉

_人人 人人_ > ビタミン<  ̄Y^Y^Y^Y ̄_人人 人

こちら すもも(プラム)は食物繊維のペクチンが多いので便秘改善に良い。βカロテンやアントシアニンも多いので抗酸化作用があり目の疲れにも良い。鉄分も含むので貧血にも良くクエン酸やリンゴ酸も含むので疲労回復効果もある。

鍼灸 検討 明日は長いから休憩あるからご飯持ってくレンチンの麦ご飯これの食物繊維やばいすよ 麻布ハリーク ガイド 麺類からの食物繊維ですかwww
おはようございます!コペのモーニングフランス焼けました!日曜日の日替わり食パンは、・ビタミンや食物繊維が豊富な    【全粒粉食パン】の日・くるみ入り直焼きパン 【ミルクハース】も焼きます!それは流石すぎるw必須アミノ酸9種類とか食物繊維の別名とその効果とか、飽和脂肪酸、不飽和脂肪酸とか

reipon0928 薬つけてても、悪化していくようなら言った方がいいとおもう。あと痔の原因を解消すること、便秘なら食物繊維いっぱいのお野菜をとるとかしていかないと、ずーっと続くよーコエンザイムQ10、グルコサミン、セサミン、リコピンって栄養素の名前ほど胡散臭いものはない。ビタミンミネラル(食物繊維)
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 健康